コロナ禍でしばらく延期します

「申し訳ございません」

この度、コロナ禍の影響で、スマートカレッジはしばらく延期することになりました。
関係機関と調整して、再開のめどが立ったらご連絡しますので、いましばらくお待ちください。その間、美味しい唐芋でも食べて栄養を養ってください。

【英語訳】

Due to the impact of Corona, Smart College has been postponed for a while.
In coordination with relevant organizations, so you will contact us if you stand the prospect of resumption, please wait for a while now. In the meantime, eat delicious sweet potatoes to nourish.

【天草弁訳】
こんたび、コロナんせいで、スマートカレッジばちょっとん間延期することになったとさな。
ばってん、いろいろ関わっとるしーたちと調整ばして、またやるごつなったら連絡するけん、もうちょっと待っとってくだっせ。そんあいだ、うまかカライモどん食うて、栄養ば養いなっせ。

美味しいカライモを食べる幸せ
さつま芋を唐芋と天草では言います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です